2025年、応援ありがとうございました!

早いもので、2025年も残すところ数日となりました。

iBlossomというグループがスタートしてから、まだわずか8か月ですが、
皆さんの応援のおかげで、ここまで前向きに活動を続けることができました。
本当にありがとうございます。

年末は音楽番組も多く、改めて感じるのは、

音楽シーン全体が大きな「渦」の中で常に動き続けているということです。

アーティストの成長スピードもとても速く、毎月、いや毎週のように新しい話題が生まれ、
情報がアップデートされていく時代だなと、改めて実感した一年でした。

そんな中で迎えたiBlossomの初年度。今年の活動を簡単に振り返ると、こんな一年でした。

・「ワンショットライブ動画」10本
・「Twilight Blossom / ソロ・ワンショットライブ動画」4本
・「Podcast / Say Blossom!」13 エピソード
・「Music Video」1本
・「YouTubeライブ」1回
・「イベントライブ出演」1回

他のグループと比べると、決して多い本数ではないかもしれません。
ただ、その分、一つひとつに挑戦があり、確実に次につながる経験を積んできた一年だったと感じています。

そして何より嬉しいお知らせとして、来年3月8日(日)に、渋谷・JZ Bratにて
iBlossomとしての「開花宣言」となるライブを開催することが決まりました。

現在はミニアルバムのリリースを目標に、楽曲制作の真っ最中です。
JZ Bratのライブでは、新しいカバー曲はもちろん、
オリジナル曲もできるだけたくさんお届けできればと思っています。
ぜひ楽しみにしていてください。

改めて2025年、iBlossomを応援してくださり、本当にありがとうございました。
来年も音楽を通してたくさんの景色を一緒に見ていきたいと思っています

みなさま、良いお年をお迎えください!

この記事を書いた人

大越 王夫のアバター 大越 王夫 音楽プロデューサー

CBS Sony、Warner Music Japan、Universal Musicで、ディレクター、A&R、プロデューサー、レーベルヘッドを歴任。

槇原敬之、今井美樹、中西圭三、森山直太朗をはじめとする数多くのメジャー・アーティストを担当。
その他、トリビュート・アルバム、洋楽アーティストによるカバー・アルバムなどの企画制作など、幅広い作品を手がける。

直近では、東京音楽大学の有志20名によるJ-POPカバー・プロジェクト(シーズン1のみ)の企画・制作・プロデュースを担当。15作中4作品がYouTubeで100万回再生を突破。

現在は、2025年4月に結成したグループ ”iBlossom” をプロデュース。クラシックとポップスの垣根を超えた新たな作品づくりに挑戦している。